8月26日(金)特別便 サンセット便マゴチ 大型多数!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■マゴチ乗合 現在半日便で出船中■

ビギナー大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)

お問合せ等はお気軽に望月迄 090-3132-2992

サンセット便
数 0〜7本(次頭6本)
型 40㎝〜60㎝

本日は毎年恒例のイベントでサンセット便マゴチで出船しました。
大型中心に狙い 小型は数本混じった程度 迫力ありましたよー

明日から通常通り マゴチ半日便で出ます。千葉方面が主になると
1日便に切り替わるので、半日がイイ人は お早目に乗船ください。

6本中5本は55㎝アップ 60㎝モンスターも!次頭の栄次さん
image

ミホちゃんでも釣れるサンセット便
image

忠英さんのお弁当付き 忠英さんありがとうございました。大変美味しかったです。
image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*