明日27日土曜日より通常通り午前便マゴチ午後便マゴチ営業します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在 鴨下丸店舗は夏季休業中です。本日は毎年恒例のイベントでサンセット便で本船出船します。今の所 まだ乗れますので、直前参加でも大丈夫です。

明日から通常通り 午前便 午後便マゴチ出船します。本船は予約制でなく 当日参加で大丈夫なのですが、活餌の釣りですので、行くよ〜って一報いただけると 助かります。

休みを利用して 台湾へ行ってきました。日本も暑いですが、台湾の暑さはヤバかったですよ〜 詳しいことは Facebook見てくださいね。

濱生丸Facebook
望月亮英Facebook

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*