7月24日(日)マゴチ乗合 照りコチ爆釣!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便

数  1本〜12本

型  32㎝〜54㎝

竿頭  味埜 敏朗  様

外道  マダコ

 

午後便

数  0〜9本

型  31㎝〜56㎝

竿頭  早坂 純一  様

外道  マダコ

 

午後便で1人坊主出ちゃいましたが、照りコチ爆釣でした。お早目に状態だと思いますよ〜 暑いからか?午後から来る人少ないですよ。海上は涼しいですよ。午後便もチャンス大!

 

現在 サイマキとハゼ用意してありますが、そろそろハゼに完全に切り替わる時季を迎えてます。早目に来れたら ハゼ釣ってみてね。いいことありますよ。

■マゴチ乗合 現在半日便で出船中■

ビギナー大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)

 

今日も初挑戦の方々頑張ってくれました。

imageimageimage

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*