7月23日(土)マゴチ乗合 照りコチ爆釣!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便
数 2本〜9本(次頭8本2人 10人で54本)
型 32㎝〜57㎝
竿頭 鈴木 孝志 様
外道 マダコ0〜3杯

午後便
数 0〜10本(次頭8本 6人で30本)
型 32㎝〜58㎝
竿頭 清常 智之 様
外道 マダコ

午前便 午後便共に爆釣でした!特に午後はスイッチオンで大型連発!
迫力の照りコチでした。

初挑戦の方もチラチラ来てくれましたが、残念ながら午後便で坊主1人出ちゃいましたが、皆さん頑張ってくれました。

早目にこれた方は、是非 釣れたてハゼ 船着場で釣ってくださいね。
餌は、サイマキとハゼ用意してあります。

明日も問合せ少な目です。当日参加でも本船は大丈夫です。お気軽に!

ビギナー大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)

image

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*