7月22日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便

数  1本〜4本

型  34㎝〜58㎝

竿頭  伊藤  様

 

午後便

数  0〜6本

型  32㎝〜55㎝

竿頭  鈴木 孝志  様

 

午後に1人坊主出ちゃいましたが、好調でした。照コチ ぽくなってきましたね。

 

現在はサイマキ主体にハゼエサもあります。ハゼは絶対に釣れたてがいいですよ。

船着場でもムラはありますが、釣れ出しています。少し上流に行った方が良いこと多いです。

 

早めに来られる方は、是非 確保してみてくださいね。

ビギナー大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)

 

イトーくんでも釣れたマゴチ

image image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*