7月15日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は出船ありませんでした。横浜地区凄い豪雨でしたよ。やはり海はカッパは必需品ですね。

マゴチもムラのある時期ですが、これから梅雨明けに向けて 照コチと言われる時季に向かいます。暑い夏がやはりマゴチ本番なのですよ。水分を補給を忘れずに挑んでくださいね。

明日は曇り予報です。頑張っていきましょうね。ハゼも徐々に出だしてきてますが、正直まだ小さいので、店の常備の餌はサイマキを用意しています。

もちろん ハゼ持込大歓迎です。時間あれば釣ってみると良いでしょうね。

7月18日(月)はリクエストでマゴタチで出船します(どなたもお気軽に参加ください)。
他は午前便マゴチ 午後便マゴチで出船です。

来週の20日(水)仕立てと書きましたが、27日の間違いでした。訂正します。

ご希望の方にプレゼントしてます。望月までお気軽にどうぞ
image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*