午前便

数  1本〜6本

型  43㎝〜57㎝

竿頭  トラちゃん

外道  ヒラメ

 

午前便絶好調にアタリ出せました。半日でツヌケ者出るくらいでしたが、残念ながら途中でバレてしまうのが 半数以上、、、 大型多く これだけ釣れれば釣れすぎですよね。

 

午後は一転 南西の風強まり なんとかあと一人坊主が消えませんでした。

揃って 2本と1本でした。

 

明日は木曜日で定休日です。金曜日お待ちしています。常備の餌はまだハゼが小さいのでサイマキを使っています。去年の遅生まれのハゼ 掘割川では釣れます。

早目に来られた方は、ハゼ確保すると面白いかもですよ。

 

image image

■マゴチ乗合 現在半日便で出船中■

ビギナー大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)

お問合せ等はお気軽に望月迄 090-3132-2992