7月3日(日)スポット マゴタチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はリクエストでタチウオ マゴチのリレーで出船しました。

 

前半のタチウオ 反応はすぐに見つかるのですが、第1投は全員アタルのだが、

移動が速いのか?t二投目以降は続かない転回、、、

 

一回目でかけないといけない難しい釣りでした。オマケに南西強風、、、

 

それでも半日やって竿頭17本 スソで4本 お土産は確保できました。

 

 

後半のマゴチ 強風で潮が澄み 場所も限られ 厳しかったです。

 

なんとか半数以上の人が型見れました。

 

強風で疲れた一日でした。

 

明日から普通に午前便 午後便マゴチで出ますね。

 

またリクエストのマゴタチは早目にリクエストお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*