image

マゴチ竿頭のデラ でもタチウオはスソ

 

image

タチウオ2回目の早坂くん 32本

 

image image

 

今日までマゴタチで出てみました。7月1日(金)から普通に午前便午後便のマゴチで出ますね。7月3日(日)リクエストでマゴタチで出ます。

 

今日も前半タチウオ 今日も超浅場なので 皆さんマゴチ用の15号三日月オモリや15号の天秤でマゴチの竿で挑んでみました。

 

ウルトラライトタックルタチウオでした。

32本〜13本 超楽しめました。 硬めのキス竿でも良かったですよ。

 

後半のマゴチは全員アタリはありました。バラシがもったなかったなー

竿頭で3本でした、

 

7月1日(金)から普通に午前便午後便マゴチ出ますね。お待ちしています。

 

7月3日(日)リクエストでマゴタチで出ます。できるだけウルトラライトタックルで頑張る予定です。オモリは40号と15号お持ちください。

 

7月1日(金)午前便午後便 マゴチ

7月2日(土)午前便午後便 マゴチ

7月3日(日)リクエストでマゴタチ

7月4日(月)〜通常通り午前便午後便マゴチ

 

ご予約問い合わせは望月携帯まで090-3132-2992