6月28日(火)マゴタチ(タチウオ マゴチリレー)乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image image

 

今日のマゴタチで出船

前半のタチウオ 朝方は反応が見あたらなく しばらく検索タイムでした。

潮変わり頃からチラチラ反応に当たったが、食いが長続きする感じでは

なかったです。

 

それでもアタリは頻繁にありましたよ。引っかからないけど、、、

超浅場のタチウオ難しいですね。

 

全員お土産確保 良い人でツ抜け位でした。

 

後半のマゴチ どうもいいとこ当たらず 最後の最後に連発してくれました。

4人で7本 全員釣ることができました。

 

明日までマゴタチで出ます。金曜日から通常通り午前午後のマゴチ出ますね。

またリクエストあれば、相談してくださいね。ー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*