6月27日(月)マゴタチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image image image

 

今日もマゴタチ(タチウオ マゴチリレー)で出船しました。3人だけだったのですけどね、、、

 

今日は朝から反応にバッチリ乗せさせてもらい かなり頻繁に アタリあるのですが、なかなかフッキングはしなかったですが、15 13 8 って具合でお土産確保できました。

後半のマゴチが誤算 イイ場所嵌まれず またバラシもで 型見たばっかでした↓

 

明日も明後日も マゴタチです。金曜日から午前午後マゴチ出ますね。

 

明日も行くよって電話貰ってます。雨は朝まででしょうからどうぞいらしてくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*