初挑戦大歓迎!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は生憎の大雨で出番なし
明日からもしばらくは、午前便 午後便で出ますよ。
ライトタックルアジとの乗り替わりも自由の選択できますよ。
初挑戦大歓迎です。マゴチ釣り 説明出船前にします。
やはり、適当にやっては、釣れるものも釣れません。
初心者でも、結果が出やすいように 本船のビギナーでも釣れるノウハウ簡潔に説明しますので
是非、説明は聞いてくださいね。
初挑戦 初来店の方には、仕掛1つですが、プレゼントします。
希望があれば申し出てください。
それと、全く余談ですが、このブログもそろそろ古くなってきたかな?って思い
リニューアルしたいなって思っています。
今の主流ってwordPressってやつなんですかね?
詳しい方いましたら
アドバイスお願いします!
マゴチ釣り説明の動画
CM多数出演中の竹森千人(フラミンゴ)とのコラボで
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見アドレスをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*