5月24日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(水)
本日は強風で午前便のみの出船でした。
強い風で型みれていたのですが、面白い情報聞いて走ったが、型見れずにUターン
時間ロスしちゃいました。それでも3人で4本なんとか皆さんお土産確保ってことで、、、
休み明けも引き続き午前便 午後便で出船します。
29日の日曜日はサンケイの大会ですので、乗合はお休みです。
5月24日(火)マゴチ乗合
午前便
数 0~4本(4本2人)
型 36㎝~55㎝
竿頭 近藤 様 三枝 様
午後便
数 0~3本
型 39㎝~53㎝
竿頭 川村 様
午前便は連発モードありましたが、残念ながらバラシ連発↓
坊主は1人で他は3本以上多かったです。
午後は風になってしまい うまくハマれなかったです。
明日も午前便 午後便で出船します。
料金聞かれるので書いておきますね。
半日 6500円(女性中学生以下は4500円)
通し 9500円(女性中学生以下は6000円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*