4月12日(火)マゴチ乗合 連日モンスター級まごち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月12日(火)マゴチ乗合 連日モンスター級マゴチゲッツ
数 1本~8本
型 42㎝~62㎝
外道 マダコ スミイカ
竿頭 中山 一男 様
絶好調に釣れました。50㎝後半サイズの大型多く
内容イイですよ~ 今日もモンスターマゴチ62㎝ゲッツ!
今日はルアーで挑戦してくれた人もいて3本1人で釣ってましたよ。
ヒットルアーは写真に撮りましたから参考にしてください。
大貫沖の春マゴチイイ感じです。
現在の餌はサイマキ(車海老)となっています。

62㎝

ルアーで3本ゲッツ

ヒットルアーはデップスフットボールジグの1オンス

大ダコ釣ってご機嫌のブチョー

ルアーやテンヤでマゴチにチャレンジしたい方は、本船の場合
はルアーテンヤの方は船首部分のみとしています。
ルアー テンヤ希望の方は完全予約でお願いします。
ご予約は望月携帯まで 09031322992

ステッカープレゼントしています。お気軽に望月まで言ってくださいね。

活エサマゴチ竿のみの方はレンタル無料で望月個人的の竿レンタルします。
その場合は望月まで直接言うか 事前に電話でお知らせください。
両軸リールにPE2号前後巻いて持参ください。
竿リールセットのレンタルは鴨下丸店舗でレンタルしてください。500円です。
ご質問 ご予約はお気軽に望月携帯までどうぞ!
090 3132 2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*