1月8日(金)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月8日(金)スミイカ乗合
5杯~14杯(次頭13杯)最大は800g級
外道 マダコ
竿頭 藤井 様
絶好調に乗りました。初挑戦の2人も頑張ってくれて
1人は初挑戦で13杯 レクチャー通り忠実にがんばってくれました。
東京湾伝統のスミイカ釣り 何と言っても基本が一番大事ですので
最初は習うつもりで来てくれると やはり結果につながると思います。
大型スミイカでお土産十分で早めの帰港でした。
明日もがんばっていきましょう。
初挑戦 頑張りましたね




ご要望の多かったステッカー入荷しました。
プレゼントしますのでお気軽に言ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*