10月18日(日)スミイカ乗合 絶好調船中165杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月18日(日)スミイカ乗合 絶好調船中165杯
3杯~18杯 (18杯3人)150g~400g
竿頭3人 寺田 様 瀧澤 様 伊藤 様
18杯3人 続いて17杯 殆どの人がツ抜けで
ノリノリでした。今期のスミイカいい感じですよ。
明日はマゴタチでタチウオ マゴチのリレーです。
火曜日も同じ予定ですが、予約が今の所ないです。
希望の方は望月までご連絡ください。
どの日も当日参加大丈夫です。お気軽に釣行ください。
昨日のブログまたパソコンの不調?なのか更新できてませんでした。
62㎝ 61,5㎝のモンスターマゴチ2本 午前はマゴチよりヒラメの
方が圧倒的に多かったです。ウルトラライトタックルの超浅場での
2k級のヒラメは迫力満点ですよ。
出船予定
10月
19日月曜日~ 21日水曜日までの期間はマゴタチ
(マゴチ タチウオのリレー)を予定しています。
23日 金 より通常便はスミイカ1日便で出船します。
ZieLスミイカで竿頭の寺田さん


今年もハマセイカップ 協賛賞品お願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*