スミイカスポット参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカスポット参戦
本日はスミイカで出船してみました。
成長具合は順調で既に大きいのは300gを超えています。
テンヤで狙うのに十分な大きさでした。
釣果の方は トップは飛び出さなかったが、
竿頭13杯 続いて12杯 11杯 9杯 8杯って具合です。
十分な量になるので悪くないです。
都合つけて スミイカスポットの数増やしたいなって思ってます。
リクエストも聞いちゃいますよ。
明日はマゴタチ です。当日参加ぜんぜん大丈夫です。
基本的に60号のライトタックルでやりますが、あれば80号も
持参ください。
出船予定
10月
12日 月 リクエスト乗合
マゴタチ(マゴチ タチウオのリレー 1日便)
13日 火 午前便 午後便 マゴチヒラメ 半日便
14日 水 午前便 午後便 マゴチヒラメ 半日便

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*