10月9日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日(金)
本日は出番になりませんでした。マゴチも終盤戦になっています。
70㎝アップ目指していきたいと思っています。
マゴチは明日は1日便 来週は潮も半日向きなので半日便やりますよ。
鴨下丸では現在 午前タチウオ 午後ルアー 午前午後のライトアジ
半日便ですと、お好きな組合せのリレーも楽しめるし お得です。
明後日の日曜日はテンヤのスミイカでスポット参戦します。
1日便
明明後日の月曜日は好評のリクエスト乗合 マゴタチ
タチウオとマゴチのリレー釣り 1日便
どなたもお気軽に乗船ください。
10月7日
マゴタチで出船予定で 予報が悪い中 5人いらしてくれたのですが
後半のマゴチはポイント的に強風で無理なので
みんなで 萩ちゃん船の午前タチウオに乗らしてもらいました。
自分も勿論 釣りしてきました。最初ぜんぜん嵌まれず 置いていかれちゃいましたが
なんとか修正できて 後半に連発モードに って
感じで なんとか17本
強風で疲れましたー
明後日 明々後日 通常通りマゴチ
11日日曜はスミイカ やってみます。勿論本船はテンヤでやります。
12日月曜 はマゴタチやります。贅沢なタチウオとマゴチのリレー釣り
詳細はお気軽に望月まで09031322992
出船予定
10月
9日 金 マゴチ ヒラメ 乗合 1日便
10日 土 マゴチ ヒラメ乗合 1日便
11日 日 スミイカ乗合(スポット)
12日 月 リクエスト乗合
マゴタチ(マゴチ タチウオのリレー 1日便)
13日 火 午前便 午後便 マゴチヒラメ 半日便
14日 水 午前便 午後便 マゴチヒラメ 半日便

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*