本日はリクエストでマゴタチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はマゴチとタチウオのリレーで出てきました。
前半タチウオからやりました。
観音崎のドラゴン級混じりに型が良いのが釣れましたよ。
タチウオの竿頭はタチウオ釣初挑戦のマキちゃん 左舷
真ん中の釣座で12本 皆さん十分にお土産確保でいいの
だけど、経験者や男性陣不甲斐ないってトコでした。
後半はカイホー周辺でモンスターマゴチ狙いました。
時より連発あり
こちらも楽しかったなー
竿頭はマゴチ6本 続いて4本
ヒラメも2キロ級混じりで良い人2枚 超浅場のヒラメ迫力あります。勿論マゴチもね。
今日も贅沢なリレーでした。
秋はバンバンリクエスト受けちゃいますよ。
相談してください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*