9月4日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月4日(金)マゴチ乗合
午後便
数 0~3本(3本2人)
型 43㎝~60㎝
竿頭 野口 要 様 他
午前便は出番なしでした。
午後便だけ出船 遠征したのですが 全くのはずしで近場戻り60㎝モンスター級
を中心に短時間でポロポロって釣りました。
時間ロスしすぎでした、、、、
明日は今日の教訓でがんばります。
半日便が良い方はお早めに釣行ください。
それと今日は午前は船着場近辺でハゼ釣りしてましたが
かなりいい感じで2時間で50匹位釣れましたよ。
掘割川はスピニングタックルがおすすめ ハリスは短く10㎝位 オモリは4号前
位 食いが悪い時はかなりマメに餌を足してください。
古いの残してちょい足すだけで大丈夫です。
勿論 船にもハゼ そしてサイマキタップリ用意はしていますよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*