4月29日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日(水)マゴチ乗合
数 0~8本
型 40㎝~57㎝
竿頭 岡田 洋 様
お詫び 明日横浜地区定休日にもかかわらず間違って3人組様の
予約を受けてしまいました。返信番号間違って消してしまいました。
連絡がとれなくこのブログにてお詫びします。
本日のマゴチ一時アタリ連発するひともいましたが、
いかんせんバラシがおおすぎたなって実感です。
現在は広範囲にマゴチがいる状況です。潮が左右される大貫沖と
なっています。何人か坊主出ちゃいました。
条件揃えばです。バクっていくと思います。マゴチの魚影濃いですからね。
明日は定休日です。金曜日お待ちしています。
問合せは少なめです。
ゴールデンウイーク 餌の仕入の都合もあります。
事前に連絡もらえると非常に助かります。
090-3132-2992 望月までお気軽に電話でもショートメールでも
組長でも6本 写真が横ですんません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*