3月30日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日(月)マゴチ乗合
数 1本~7本
型 37㎝~53㎝
竿頭 鈴木 順一 様
外道 スミイカ ショウサイフグ

一時連発あり全員ゲッツできました。
現在のマゴチ釣りは平たんな場所を攻めて
根気さえあればビギナーにも比較的やさしいマゴチ釣り
入門には最適です。
また2本竿を志したい人は、この海域から始めるといいですよ。
少し早めに乗船してレクチャー聞いてから出船してくださいね。
↓の動画はビギナーさんは是非 見てください。分かりやすく?
説明出来ていると思います。
ブチョ~の時代到来!スケベ竿が唸ってました。

初挑戦頑張ってくれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*