今季もスミイカ乗合ご乗船ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は今季最後のスミイカ乗合でした。強風二枚潮きびしかったです。
今季は皆さんご存知の通り
スミイカの湧きが良いとは言えないシーズンでしたね。
そんななかでも本船 毎回乗船してくれた方々と頑張り
安定した結果を出し続けられたと思っています。
いつも楽しくシャクってくださり感謝の一言です。
船長的にも達成感あるシーズンでした。
今季乗船の皆様ありがとうございました。
引き続き本船の二大看板のマゴチ開始します。
マニアックな面白い釣りです。
是非 ご乗船ください。👇の動画とっても良くできています。
ご覧ください。
3月10日(火)よりマゴチ開始します。
詳細はお知らせ見てください。
マゴチ釣り説明の動画
CM多数出演中の竹森千人(フラミンゴ)くんとのコラボで
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見アドレスをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*