2月24日(火)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月24日(火)スミイカ乗合
数 2杯~12杯
型 350g~800g
竿頭 オレ
外道 マルイカ カワハギ
空いていたので 竿の試しがてら自分もスミイカ検索に参加で
シャクってきました。ポツポツ拾えてツ抜け達成できました。
ガッツーンと滅茶苦茶楽しかったです。
今日も来季目指して提供したいなって思う感じのベースになる
竿の初体験だったので 最初は戸惑うかな?って思っていたが
最初からイイ感じでした。改良点はまだありますが、
ベースは完成なのかなって思っています。
今季のスミイカラストスパートに入っています。
是非 シャクリに来てくださいネ!
明日も行くよ~って電話入っています。
自分の釣果です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*