(無題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は荒天で勿論出番なしでした。明日もダメっすね雪は海上は危険な状態になります。増して嵐予報です。
今季は駄目?だと言われたスミイカ
確かに釣るに釣り手も船長も大変な思いで結果出さないとってのが、正直な感想です。
でも、本船これだけ毎日コンスタントにツ抜けの結果出してきているし
今年はスミイカもデカク楽しめてますよ!
非常に面白いです!!
残り一月位なのかな?
最後までお付き合いお願いします。
消して諦めない心でやれば結果はついてきます。
暇をもて余している船長よりでした((笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*