2月1日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月1日(日)スミイカ乗合
数 1杯~16杯(次頭11杯2人)
型 300g~800g
竿頭 丸山 智弘 様
スミイカ絶好調でした。
竿頭16杯 続いて初挑戦のチエコち11杯他ももう一人11杯
お一人だけ調子つかめず1杯でしたが、他の方々は8杯以上で
お土産十分すぎでした。
いよいよ2月に入りましね。スミイカも残り一月半位かな?
シーズン当初は今期はンーって感じもあったが、ハッキリ言って
昨シーズンが異常に釣れた感感じてます。
中深場に入りまずまずだなって船長的には実感していますよ。
何しろスミイカデッカイです。ズッコーンの手応え味わいに来てくださいね。
スミイカ乗合応援お願いします!
行くよーって事前に連絡貰えると大変助かります。
竿頭16杯 マルちゃん

初挑戦11杯チエコちゃん なかなかセンスあります。
バシバシシャクリに来てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*