11月19日(水)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月19日スミイカ乗合
数 1杯~9杯
型 250g~600g
竿頭 石塚 博康 様

外道 カワハギ ホウボウ マルイカ
今日は当てにしていた上潮が全く流れず
途中まで超苦戦モード・・・
悩んで悩んで 歯を食いしばって
みんなでがんばってきました。
最後になんとかなり ツ抜けこそできなかったが
坊主出さずにすみました。
今シーズンはまだ坊主は出していないので
よしってことにさせてください。
明日は木曜日で定休日 金曜日待ってます。
今週末は潮回りが大きいので
潮通しに期待の作戦でいきましょう。
最後に連チャン決めてくれました。石塚ちゃん9杯

このスミイカは中型位ですが、
今年は既にスミイカヘビー級になってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*