11月4日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は臨時休業でした。
明日はスミイカで出船予定です。宜しくお願いします。
昨日開催された第5回HAMASEI CUPの結果報告書かせてもらいます。
HAMASEI CUPとは毎年11月3日に開催される
日の出~日没まで スミイカ ハゼ マゴチとリレーで釣る大会です。
スミイカ1匹=10P ハゼ1尾=2P
マゴチ1本=30P(50㎝以上の場合は例えば58㎝なら58P)
この様なポイントでの大会ルールとなります。
波も高く厳しい状況下でしたが、
結果 滅茶苦茶達成感のある操船できたかなと思っています。
木更津のハゼ 飴色で美しくデップリ太り
これやってみたいなって思っちゃいました。
木更津のハゼ&海堡のマゴチのリレーなんか最高ですね。
リクエストあればやってみたいです。
今回の 優勝者は 味埜くん
準優勝者は山西くん
3位はまさかまさかのイト~くん
大会参加の皆様お疲れ様でした。
これをご覧の皆様 本船のちょくちょく来てくれる人なら
誰でも参加資格あります。
来年は是非 参加してください。
スゲー面白いですよ。
また多数の協賛品感謝します。ありがとうございました。
賞品
アークス釣り具金券 3万円分
サンスイ釣り具金券 3万円分
鴨下丸乗船券 9500円分
協賛品
アークス根岸店
石田店長より アルファタックル 沖釣り工房スミイカ240
サンスイ渋谷店 様より
アリゲーターTシャツ2枚
ダイワタオル2枚
モーリスメッシュシャツ1枚
バリバスキャップ1個
ヤマシタキャップ1個
サンライン PEライン150m1個
デュエル PEライン150m1個
他小物多数
サンスイ渋谷店鈴木様より
スッテセット多数
関内PUBキララゆかり様より
濱生丸ラッピング焼酎3本 ポロシャツ2枚
野口 要 様より
幻波0号1.8m
ビール券10枚
㈱アットエフ代表取締役 http://www.caro-foresta.com/
鈴木孝志 様より
濱生カップ 優勝~3位までのトロフィー
玉井ゆきえ様より
上州屋買い物券5000円分
山西直樹 様より
クオカード5000円分
バナポン伊東くんより
DAIWA レインマックス(カッパ)の水色レディースのLサイズ
鮨割烹 鹿島
大川正一 様より 焼酎 三岳 宝山 1升各1本
馬場俊治 様より ビール1ケース
岩田剛志 様より 最強釣り道具入れ 大
中山一男 様より ビール2ケース
星野年紀 様より 東レバッカン キャップ 各2個
清水栄次 様より シーガーFXR船100㍍ パワーハンター2号200㍍
野毛都橋商店街の海鮮バー「ウミネコ」より 金券一万円
戸嶋浩明 様より ダイワのバッカンとがまかつのバッカン
松永省二郎 様より エアーポンプ スミイカスカリ等 マゴチスミイカ釣り具セット
青木邦彦 様より 信州 新蕎麦セット
原田英希 様より 首より下げる懐中電気2個(夜間ハゼに便利!)
斎木孝夫 様より 日本酒 花春
大会用ハゼ提供
阿部水産 かずま水産
優勝者の味埜くん

大会の時の船と外道にもヒラメも多く
ヒラメはノーポイントなのですが 来年は少しPつけようかな?



望月亮英プロデュースのスミイカテンヤ
エアロテンヤ {スティングレー}type1&type2
カラーは昨年大好評の白の夜光バージョン
販売価格 1200円(税込1296円)通販対応します。
問合せは望月までショートメールか電話でお願いします。
090ー3132-2992(望月携帯)
重さは20号と25号を用意しています。
スティングレーtype1

昨シーズン濱生丸記録60杯を叩き出したテンヤです。
エアロ感覚で水切れ抜群!そしてゆっくり落下
このテンヤ使いこなすとこれしか使えなくなるテンヤです。
マイナス五号感覚の凄いテンヤです!
快適なシャクリ感覚が最大の売りです。
スティングレーtype2


望月使用のテンヤを商品化しました。こちらもシャクリ感覚軽く
type1より従来のテンヤと感覚は似ています。
望月慣れ親しんだtype2スティングレー
バランス最高のテンヤです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*