10月24日(金)スポットスミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポット スミイカ乗合
数 3杯~11杯(10杯は2人)200g~400g
竿頭 菅谷 元信

11杯 10杯2人 9杯 8杯って感じで飛び出す人はいなかったが
船長的にはスミイカも大きく
まずまずお土産になり良かったかなって思っています。
アドバイスとして
釣れないときに自分のシャクリを大きく崩したりは
絶対に良い結果は出ないと思います。
微調整は必要だけどね。
明日土曜日もスミイカ出てみます。
明後日は午前&午後でマゴチやってみます。
月曜日以降はまだまだマゴチ絶好調なので1日便のマゴチで
出る予定です。宜しくお願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*