9月13日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~10本
型 38㎝~59㎝
竿頭 清常 智之 様
外道 ヒラメ
午後便
数 1本~5本
型 44㎝~62㎝
竿頭 清常 智之 様
外道 ヒラメ

午前便は中型主体に大型混じりって型で竿頭ツ抜け達成
初挑戦の方も多く 殆どの人がマゴチゲッツできました。
午後は大型に照準を絞り 62㎝モンスターマゴチゲッツ
他も殆どが55㎝UP 大型ばかりで迫力満点でした。
全員ゲッツ
悔まれるのが 間違いなくモンスターマゴチ
のハリス切れ まぁこれは明日の課題ってことで・・・
大型の対処方法 レクチャーします。聞いてね。
秋の海堡周辺 超浅場 3㍍で モンスター狙います。
スゲー迫力で チョー面白いです。オハヤメニ!
明日まで午前&午後で出船
明後日から1日便で出船です。

62㎝モンスターゲッツ

午前便初挑戦のおにいちゃん 4本ゲッツ

ヒラメも肉厚になってきました。
外道ですが かなり混じります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*