8月22日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 2本~6本(6本2人)
型 38㎝~57㎝
竿頭2人 ゆかり 様 小野寺 様
外道 ニベ
午後便
数 1本~3本(3本2人)
型 40㎝~55㎝
竿頭2人 美保 様 鈴木 様
外道 ニベ

海堡周辺へ行ってきました。
午前便 全員ゲッツ 確か?ゆかりちゃん初のマゴチ竿頭
大健闘の午前便でした。
午後便はチャンスタイムにバラシ連発・・・・ 勿体なかったですよ・・・
でも 全員ゲッツなんで 良しとしましょう。
今日は女性陣が大健闘でした。
明日もがんばっていきましょう。
現在の餌はハゼです。
是非とも 早目に来れた人はハゼ確保してください。
釣れたてのハゼは食いがいいです!
船でもイイですが、少し上流に行くと更にイイですよ。
午前便6本 竿頭のゆかりちゃん

本日の最大57㎝はアカネちゃん

午後便竿頭の一人 美保ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*