8月9日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~6本(次頭5本2人)
型 38㎝~55㎝
竿頭 清常 智之 様
外道 マダコ
午後便
数 0~14本(0は1人)
型 40㎝~58㎝
竿頭 清常 智之 様
外道 マダコ

本船は午前午後共に富岡沖を中心に攻めて絶好調
が、午前便はバラシ多発 かなりイライラ感もあったが、
まぁこんだけ釣れれば文句なしなんだけどね。
な~んと言っても超高級魚マゴチだしね。
午後便は大型バコバコモード 残念ながら0が1人出ちゃったが
皆さん4本 5本は当たり前って釣れっぷりでした。
照りコチ凄い事になってます!
が、残念ながら明日は台風接近でお休みします。
早く行ってしまって明後日出たいですね。
14日の木曜日は営業します。
女性陣がんばりました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*