8月8日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~5本(4本は4人)
型 35㎝~59㎝
竿頭 小野寺 雅弘 様
外道 マダコ
午後便
数 0~9本
型 42㎝~58㎝
竿頭 中山 一男 様
外道 マダコ

午前便は超横並びに良かったです。
バラシも多すぎ~ってとこでした。
午後便も絶好調 バラシも多すぎ~・・・
富岡 小柴沖なので型も大型揃い
初挑戦の方も皆さん頑張り
初挑戦組でのトップは5本でした。
明日もまだ台風大丈夫な感じなので出船予定です。
小学六年生 がんばってゲッツしました。おめでとう!

小学5年生がんばってゲッツ やったね!

初挑戦 がんばって午後便で2本

ミホちゃんでも釣れる大コチ

本船 船長を筆頭に裸族が多いですね~ ユウジもその一人・・・
もっと釣れよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*