8月3日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~8本(次頭6本)
型 30㎝~53㎝
竿頭 原田 英希 様
午後便
数 1本~10本
型 42㎝~59㎝
竿頭 玉井 ユキエ 様

午前便は多くの初挑戦者に遊びに来てもらえました。
皆さんがんばってくれたが、残念ながら0が2人出ちゃいました。
中型中心に大型小型も混じるって感じの型で
バラシ非常に多かったです。
総数はいっ~ぱいなのであえて書きませんね。
午後便は大型狙い 50㎝UPばかりでな~んと
竿頭ユキエちゃんが10本 続いて8本 7本 全員ゲッツ
60㎝UPこそ出なかったが、59㎝&58㎝多数
早目の沖上りでした。
照りコチ絶好調です。明日もがんばっていきましょう!
59㎝ 58㎝を筆頭に殆ど50㎝UP大コチだけでの半日ツ抜け!
やりました!ユキエちゃん

午前便6本 午後便7本の星野ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*