7月25日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 1本~7本
型 32㎝~52㎝
竿頭 中山 一男 様
午後便
数 2本~10本
(10本2人 8人で40本)
型 34㎝~56㎝
竿頭2人 鈴木 考志 様 他1名

午前&午後共に坊主なく好調でした。
活性的には午後の方が高かった感じで
大型の混じりは午後の方が良かったです。
照りこみでかなり濁りがきつくなってきましたよ。
照りコチですね~
現在の餌はハゼ&サイマキです。
船着き場近辺 ハゼ良い感じに釣れています。
早目にこれたらハゼ釣りすると良いですよ。
掘割川での望月のハゼ釣り仕掛書いて置きますね。
たかがハゼですが、非常に仕掛大事です。
どうせやるなら効率良くやってみてください。

乗船の方々に希望があればステッカープレゼントしています。
お気軽に望月まで言って下さいね。

あと一人からの逆転で午後はツ抜けた鈴木ちゃん

経験3回目 一生懸命がんばってくれてありがとう
バンバンまごち来てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*