7月19日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 2本~9本(7人で37本)
型 42㎝~58㎝
竿頭 味埜 敏郎 様
外道 マダコ
午後便
数 0~6本(6本3人)
型 38㎝~58㎝
竿頭3人 多賀 様 清常 様 原田 様
外道 マダコ

午前便はなんだか?空いていて7人だけで出船
大型パコパコ爆釣でした。坊主もなく申し分なしです。
7人で37本
午後便は初挑戦の人が多くマゴチに挑戦してくれました。
人数も多く マゴチの活性も高かったのだが、バラシが異常に
多く勿体なかったです。船中45本
一日を通して58㎝が5本 型もイイですよ~
近場の照りコチ お早目に状態です。
明日は午前便は混めば船を2船で出船予定
明日の午後は空いてそうな感じしています。
午前便竿頭の味埜くん 最大は58㎝

午前便6本のチャコちゃん

午後便竿頭の1人清常さん 58㎝

初挑戦で午後便3本 最大58㎝

本船乗船の方で希望があればステッカープレゼントします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*