7月9日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~8本(次頭7本)
型 42㎝~63㎝
竿頭 榊 直也 様

本日は都合により午前便だけの出船でした。
午前便 坊主1人出てしまったが、竿頭8本 次頭7本
12人で43本ゲッツ
63㎝モンスターマゴチもゲッツ
数&型最高のマゴチ釣り提供できることができました。
これからがマゴチ釣り照りコチと言われる通り本番です。
なんちゃってマゴチ釣りじゃなく
本物のマゴチ釣り覚えに来てください。
63㎝モンスターマゴチゲッツ 石原ちゃんやりました

8本で竿頭の店長 濱生流の本物のマゴチ釣り修行中
今年の強化選手です

7本で次頭の立川くん センスもガッツもあるので
ばっちりマゴチ覚えてくださいね

マゴチ初挑戦がんばりましたね 笑顔イイですね~
またバンバン遊びに来てくださいね

痛恨のバラシで時代を逃したブチョ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*