5月26日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月26日(月)
何人かいらしてくれたのですが、早くに南西風強い予報だったので
近場のアジをおすすめしたらそうするとのことで
マゴチは出番ありませんでした。
明日はヤフーの天気予報だと明け方には 雨の風も治まる予報ですね。
5月25日(日)サンスポ大会ぶっちぎりで優勝!
本日は年に1回のサンスポシロキス大会横浜羽田地区の船頭で船を出しました。
5尾の重量で競うこの大会 初出場で優勝して以来
ずっ-と2位 3位が続いていましたが
300人参加者?詳しくは新聞見てください。
その中でついに優勝者を出し 船頭賞をいただくことができました!
型&数 圧倒的な勝利で嬉しくてしょうがないです。
これも 日頃自分を支えてくれる皆さま のお陰です。
ありがとうございました。
明日以降は通常通りマゴチ乗合で出船しますので
よろしくお願いします。
本日の模様は5月30日のサンケイスポーツに掲載されます。
是非 見てください。
優勝 鴨下丸3号船 2位鴨下丸2号船でした。
ワンツーフィニッシュ!
ウレピ~~~!
記念なんでタマニは登場させて スンマセ~ン

総合優勝&99尾で実質最多尾数の荻野ちゃん

総合1位~5位の皆さまと船頭賞のオレ




5月22日(木)試し釣り
本日は定休日でしたが、25日日曜日に開催されるサンスポシロキス大会の試し釣りに出船してきました。
あちこち様子みながら転々と試しました。船全体で大きい5尾での704g(26.5㎝~25㎝)
様子見ながらだからまずまずかな?
去年も準優勝 ここの所 数年2位と3位ばかりなので、是非 優勝を目指したいところです。
ここ数年は、年に2回しか出ていないシロキスですが、
元々なんの魚種もやってきましたし
専門でないと言い訳しないで出るからには、船頭として優勝目指して頑張りますよ!
そんななので25日はマゴチ乗合はお休みですのでご注意ください。
普通のシロキス乗合では滅多に見ないサイズです↓

現在絶好調の大貫沖 オハヤメニだと思います。
初挑戦大歓迎! 気軽に乗船下さい。
希望があればみっちり教えますよ。
本物のマゴチ釣り覚えに来てください。
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見アドレスをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*