本日は定休日でしたが、25日日曜日に開催されるサンスポシロキス大会の試し釣りに出船してきました。
あちこち様子みながら転々と試しました。船全体で大きい5尾での704g(26.5㎝~25㎝)
様子見ながらだからまずまずかな?
去年も準優勝 ここの所 数年2位と3位ばかりなので、是非 優勝を目指したいところです。
ここ数年は、年に2回しか出ていないシロキスですが、
元々なんの魚種もやってきましたし
専門でないと言い訳しないで出るからには、船頭として優勝目指して頑張りますよ!
そんななので25日はマゴチ乗合はお休みですのでご注意ください。
普通のシロキス乗合では滅多に見ないサイズです↓

勿論 明日も気合い入れてやり続けているマゴチで出船です。
釣れちゃった1本でなく 釣ってやった1本目指して頑張っていきましょう!
現在絶好調の大貫沖 オハヤメニだと思います。
初挑戦大歓迎! 気軽に乗船下さい。
希望があればみっちり教えますよ。
本物のマゴチ釣り覚えに来てください。
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見アドレスをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA