5月6日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~9本
(9本2人 8本2人 船中73本)
型 38㎝~59㎝
竿頭2人 原田英希 様 星野年記 様

残念ながら1人だけ坊主になってしまったが
バコバコ爆釣でした。平均で9本2人 8本2人 船中73本
50㎝後半サイズが非常に多く 型も素晴らしかったです。
残念ながら大型のバラシが多すぎたのは残念だけど
これだけ釣れれば なんの問題もないですね。
風も強まったので14時30分に早上がりしました。
ゴールデンウィーク最後も最高の釣りで終われ良かったです。
連休中ご乗船の皆さまありがとうございました。
マゴチもまだまだこれからです。
明日からもバンバン マゴチ来てください。  
9本ゲッツ 原田ちゃん

同じく9本 星野ちゃん

8本 多賀さん

8本 石井さん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*