4月25日(金)マゴチ乗合 64㎝ゲッツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~9本(次頭6本2人)
型 42㎝~64㎝
竿頭 山下 様

64㎝&60㎝2本 3本のモンスターマゴチゲッツしちゃいました。
他も50㎝後半の大型ばかり
あっちこち拾い釣りながら
竿頭9本 次頭6本2人 5本って続きます。
残念ながら0が1人出ちゃったけど
終わって見れば最高のマゴチ釣りでしたよ~
明日もがんばっていきましょ~
それと、余談ですが掘割川
八幡橋の海側で本日 子供達がウロハゼですが、バンバン釣ってました。
あると得餌になるかもよ~ 時間あればやってみたらどうかしら
今日はパパの変わりでルリエちゃん

64㎝モンスターゲッツ!青木さん 計5本

60㎝を筆頭に6本 穴澤さん

三日月オモリ 自分がおすすめの物とそうではない物があります。
写真のタイプがおすすめです。
勿論
船にあります。
丸いタイプの三日月はかなり不良品?があります。 
特に古いのは注意してください。
かなり悔しい思いしてます。
金具の確認してくださいね。
できるだけ 三日月オモリはシーズンはまたがない方がいいなと思っています。
勿論 船で販売しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*