4月20日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~9本(次頭6本2人)
型 40㎝~56㎝
竿頭 鈴木 考志 様

残念ながら0が1人出ちゃったが、
みんなでがんばり好調に持ち込めました。
連発シーンもあり 良かったですよ~
マゴチ釣りのコツは
やっぱり絶対釣ってやるぞって気持ちが大事です。
ビギナーさんも是非 そんな気持ちでチャレンジしてください。
サンスポ大会参加の皆さまへ

それとサンスポシロキス大会なのですが、
自分の不手際で電話番号が間違っていました。
自分から返信ない方は受付メール届いていません。
もう一度 090ー3132-2992へショートメールお願いします。
9本ゲッツの鈴木ちゃん

6本の青木くん

6本の石井さん

初挑戦 がんばってくれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*