4月16日(水)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 2本~7本(次頭5本)
型 40㎝~56㎝
竿頭 花田 康斉 様

連発タイムありで イイ感じでした。
潮色もイイ感じになってきましたよ。
金曜日も楽しみです。
マゴチ釣り 根気が大事です。
逆を言えば、ビギナーでも根気があればチャンス大です。
釣ってやるぞ!って気持ちでがんばってくださいね。
ある程度やってバリバリ頑張れる人は、俺と一緒に
もっと、もっとマゴチ釣り研究しましょう。
仕掛け等々気軽に相談してください。
5月25日(日」に開催される
サンスポ シロキス大会参加者受付開始
望月船 希望の方は 090-3132-2992 電話かショートメールで
お願いします。

電話番号間違ってましたすいません
マゴチ釣り説明の動画
非常に面白く分かりやすく 出来あがってます。
ビギナー必見アドレスをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=suRXldyJmcA
竿頭の康くん 根気強くがんばりましたね

デカ頭の菊ちゃん 5本

竿折れて残念でしたね。バンバンマゴチも来てください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*