3月24日(月)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月24日(月)マゴチ乗合
数 4人で6本
型 40㎝~45㎝
全員は釣れましたが、良い時間帯に嵌れずの一言です・・・トホホ
明日リベンジです。ちょい急ぎで出かけますので簡潔ですいません。
3月23日(日)マゴチ乗合
数 1本~5本(5本2人)
型 40㎝~61㎝(2番手60㎝)

竿頭2人 味埜敏郎 様 鈴木考志 様
外道 ヒラメ スミイカ ショウサイフグ

61㎝&60㎝2本のモンスターマゴチゲッツ
厳しい時間帯もあったが、みんなで頑張りイイ場所に当たり
8人全員釣る事ができました~
今日も初挑戦の方来てくれました。
本船ビギナー大歓迎です。遊びに来てください。
61㎝モンスターを筆頭に3本の原田ちゃん

60㎝モンスターを筆頭にマゴチ5本(1本リリース)
&ヒラメの味埜くん
味埜くんのブログです↓クリック
http://blog.goo.ne.jp/toshiro226

5本で同数竿頭の鈴木ちゃん

初挑戦がんばってくれました。またドンドン来てください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*