1月14日(火)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墨烏賊乗合
数 1杯~12杯(次頭10杯)
型 250g~750g
竿頭 小島 伸一 様

外道 マダコ
午前中は風強く我慢の展開でした。
活性も低めかな?って感じだったが
昼から凪ぎ
なんとか2人ツ抜け達成でした。
本船では、アンダーショットオモリでのスッテだけの釣りもOKです。
こちらの釣り方はハッキリ言って簡単ですので、
全く釣りに慣れていない人には良いかも?です。
望月個人的には、テンヤだけや
テンヤ&スッテでのスミイカ釣りが最高に楽しいと思いますよ。
話がやや脱線しましたが、スッテ釣法もOKですよ。ってお知らせでした。
一番上の仕掛が現在のシャコ餌スミイカの主流になります。



竿頭の小島くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*