12月28日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墨烏賊乗合
数 1杯~17杯(次頭13杯)
型 300g~700g
竿頭 秋山 善寿 様
外道 マダコ

ポツポツと絶好調でした。タマニ特大モンゴイカも混じり
スミイカもデカイしお土産には十分すぎな人殆どだったな。
この時季嬉しいマダコも混じります。
ビニール袋持参しといてくださいね。
少し難しい釣りですが、超楽しい釣りです。
東京湾伝統のテンヤのスミイカ 覚えに来てください。
初挑戦は出船前にレクチャー受けてくださいね。
今年もあと2日の出船がんばっていきましょ~
竿頭17杯 秋山くん 今日もナイスなフォームでした

ヒトツ足りなく9杯 でも立派ですよ

デッカイモンゴも混じります

今日は時代が来なかったブチョ~
でも、6杯は立派ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*