12月23日(月)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墨烏賊乗合
数 0~11杯
型 250g~650g
竿頭 瀧澤 俊広 様

今日は多くの貸し竿でのビギナーさんの割合が多く
珍しいな~って日でした。
ポツポツの乗りで坊主を消す事はできませんでした。
初挑戦でレンタル希望の方は、是非 あればリールだけでも
持ってきて下さい。PE2号前後を100mは最低でも巻いておいてくださいね。
どうしてもスミイカをやりたい!ってことでスミイカ初挑戦のレオくん
残念ながら・・・で ごめんなさい

墨だらけのカッパを好むヒーロコちゃん デカイスミイカですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*