12月9日(月)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~17杯(次頭12杯2人
型 200g~700g
竿頭 藤ノ木 様(スミイカ2回目)

ポツポツと拾い釣りだったが、まずまず好調に釣れました。
一生懸命やってくれたが、1人坊主も出してしまいました。
ガイドが傷ついていて道糸がプチプチ切れてしまったりで・・・
運も悪かったと思います。リベンジしてくださいね。
明日は予報悪いですね。明日のシケ後どんな展開になるか?
シケ後の爆釣あるのか?まったく自分にも予想不能です。
テンヤは基本まだ20号で良いですが、25号も用意お願いします。
船にもばっちり用意して置きますね。
2回目で17杯 ばっちり嵌った藤ノ木ちゃん

本日の竿頭のテンヤ スティングレーtypeⅡ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*