(無題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~20杯(次頭16杯)
型 250g~500g
竿頭 岩田 剛志 様
残念ながら0が1人出ちゃったが、
半分の人が大幅にツ抜け(10以上)達成でした。
スミイカとしては絶好調な釣果だと思います。
今日は気になったのですが、
スミイカ釣りは道糸は新素材(2号位)でないと釣りになりません。
ナイロンは駄目です。ない場合はレンタルリールを使用してください。
今年も船の忘年会があります。↓クリック
http://6602.teacup.com/yoshihide/bbs
竿頭20杯の岩田ちゃん

次頭16杯の鈴木ちゃん

大幅ツ抜け達成で自己新記録の1号こと市川さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*