10月26日(土)テンヤ&リール販売のお知らせ

本日は台風の影響で出船はありませんでした。
明日は出船体制です。今年のスミイカロケットスタート早めにやってみてね。
初心者大歓迎 出船前にレクチャー聞いてくださいね。
また、本船はシャコ餌使用のテンヤスミイカ船ですが、
胴付仕掛けのスッテ釣りも歓迎します。
こちらの釣り方は比較的簡単でビギナーでも結果を出しやすいです。
船長的にはテンヤの方が楽しいとは思いますが、この釣り方もいいと思います。
竿も専用竿がベストですが、カワハギ竿でもこの時期は大丈夫です。

この仕掛が現在のテンヤスミイカの主流ですね↓


第二弾の仕入れ部分まで完売してましたが、昨日第三段目が入荷します。
先着順でお願いします。
スミイカテンヤ販売

シャクリの感覚の軽い
HAMASEIオリジナルエアロテンヤ「スティングレー」販売します
20号&25号
価格 夜光1200円 白1100円
購入は望月まで09031322992
type1 
高さ低くシャクリの時に水圧低いです。ゆっくり落下もこのテンヤの売り
使いこなせたら凄いテンヤになります。

type2
デザイン最高にカッコイイですよ~
テマエマツリも少なくなり バランス最高です。

希望が多いのでピン付オモリだけも販売しますね。500円


また、鴨下丸店舗では大変リーズナブルなテンヤも販売しています(船にも少しあります)。
価格は白が800円 夜光が900円
船にておすすめのスッテ&エギも販売していますのでお気軽に声かけてください。

リーズナブルなリール販売

マゴチ&スミイカにおすすめ
リールは超小型で大きさはD社のエア○と大体同じです。
メカニカルブレーキやマグネットブレーキ他にも便利な機能付いています。
この価格ではかなり高性能だと思います。
右ハンドルと左ハンドルあります。
価格8350

10月26日(土)テンヤ&リール販売のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。